情熱大陸 プロサイクルロードレーサー 新城幸也【動画】(2013.11.10) 情熱大陸 -YouTube Veoh MEGA-

最近の記事

情熱大陸

情熱大陸 プロサイクルロードレーサー 新城幸也【動画】(2013.11.10)

情熱大陸【ゲスト プロフィール】
 プロサイクルロードレーサー
 新城幸也

【放送日】
 2013年11月10日 放送

【ナレーション】
 窪田等

【内容】
2012年8月ヨーロッパ・ツアー最高峰のレース『ツール・ド・リムザン』において、日本人サイクルロードレーサーとしては初となる総合優勝を果たした新城幸也。名実ともに日本のエースとなった新城が、今年8月に行われた『ツール・ド・リムザン2013』で2連覇をかけた戦いに挑む4日間に密着した。初日、最後のスプリント勝負で惜しくも僅差の2位だった新城は、残りの3日間で逆転をはかる。 今回は、最新の機器を使って、サークルロードレーサーの脚力と無駄のないぺダリング、そして筋力などを解析。本人すらも気付かなかった肉体の秘密にも迫る。
昨晩放送の情熱大陸 新城幸也(プロサイクルロードレーサー)さん見ました。「僕これ仕事だと思ってないですもんね」という台詞が印象的。自分もそうですが、仕事がそのように思えるのは幸せなことですよね。
<以上引用>


【動画】
「挿入したい広告・文章」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。