情熱大陸 クリエーター 加藤隆生【動画】(2013.10.13) 情熱大陸 -YouTube Veoh MEGA-

最近の記事

情熱大陸

情熱大陸 クリエーター 加藤隆生【動画】(2013.10.13)

情熱大陸【ゲスト プロフィール】
 クリエーター
 加藤隆生

【放送日】
 2013年10月13日 放送

【ナレーション】
 窪田等

【内容】
たくさんの謎や暗号が隠された密室で、チームを組んだ参加者が制限時間内での脱出を試みる「リアル脱出ゲーム」。日本のみならず世界各国で社会現象を巻き起こし、各企業からのオファーも殺到、その人気はとどまるところを知らない。番組ではそんなゲームの生みの親・加藤隆生に密着取材を敢行。「劣等生クリエーターだった」と自身の20代を振り返る加藤の発想の原点を探りながら、10月12日の大井競馬場での公演に向け、佳境を迎える様子を伝える。
少女漫画の男性はかっこいいけど幻想に近い。
少年漫画の女性な可愛いけど妄想に近い。ならば、オカマが漫画を書けばバランスがいいのではなかろうか。
<以上引用>


【動画】
「挿入したい広告・文章」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376926804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

